よくある質問

  • 病院などで受けるピーリングとは違うんですか? 病院などで受けるピーリングとは違うんですか?

    病院などで受けるピーリングとは、まったく違う角質ケアです。
    ラ・ピール プラス『スムース クリアエッセンス』は、無理矢理に角質をはがすのではなく、やさしいフルーツ由来成分で角質を柔らかくするので、肌を傷めずに角質ケアを行うことができます。

  • 開封してどのくらいで使えばいいですか? 開封してどのくらいで使えばいいですか?

    開封後は、できるだけ早めに使っていただくことをおすすめします。開封後、6ヵ月を目安に使い切ってください。

  • どんな成分が入っているんですか? どんな成分が入っているんですか?

    ラ・ピール プラス『スムース クリアエッセンス』は、肌に負担をかけるアルコールやパラペン・着色料・香料・石油系界面活性剤・鉱物油を一切配合しない無添加です。
    敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

ラ・ピール プラス『スムース クリアエッセンス』全成分 ラ・ピール プラス『スムース クリアエッセンス』全成分

水、BG、グリセリン、乳酸桿菌/乳発酵液、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、キシリトール、ペンチレングリコール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、レシチン、シクロペンタシロキサン、グレープフルーツ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、リンゴ果実エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、アルガニアスピノサ核油、(クルイベロミセス/乳酸桿菌/乳酸球菌/レウコノストック/サッカロミセス)/乳発酵液、イノシトール、ジグリセリン、グルカンオリゴサッカリド、酢酸ヘキサノイルジペプチド-3ノルロイシン、豆乳発酵液、PPG-4セテス-20、PEG-60水添ヒマシ油、スクワラン、シクロヘキサシロキサン、トリエチルヘキサノイン、ラウロイルサルコシンイソプロピル、フェノキシエタノール